2020-11

芸能

山田真歩ブログで三浦春馬の思い出を語る。何度読んでも心打たれます。

ドラマや、映画に引っ張りだこの山田真歩さん。 コラムのオフショット的な記事も山田真歩さん自身のブログ【楽しくもあり楽しくもなし】で投稿しています。 三浦春馬さんの思い出について綴った記事がありましたので紹介します。『H君』と表現しています。
芸能

山田真歩の出身高校・大学は?あの有名セクシー女優も同じ学校卒業!

2021年1月期にBSテレ東の土曜ドラマ9枠、水川あさみさんが主演で柚木麻子の小説「ナイルパーチの女子会」のドラマ化が決定しました。共演が演技派女優でブレイク必至の山田真歩さん。 そんな山田真歩さんですが、一体どんな人...
未分類

近藤真彦の不倫。文春の内容を紹介!カモフラージュする大物経済人とは?

ジャニーズ近藤真彦さんの不倫騒動をスクープした週刊文春の内容が気になりますよね? 近藤真彦さんの不倫をカモフラージュしていた人間が存在していた? しかも、大物経済人! 週刊文春が報道した内容をいち早く紹介します。
芸能

マッチの愚か者不倫。週刊文春に暴露した不倫相手A子は何を語った?

5年にもわたり不倫関係が続いていたと報道した週刊文春。 沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場で東証一部上場企業社長や、20代女性ら6人でプレーをしている姿をスクープされました。 11月12日発売の文春で交際の経緯や、不倫相手31歳の女性・A子さんが語ったことなど詳しく報道されていました。内容を紹介します。
ドラマ

『ふくまる』が人形の理由は?おじさまと猫ドラマ化に批判が集まる。

2017年から『月刊少年ガンガン』にて人気連載中の『おじさまと猫』が2021年1月ドラマ化決定しました。 放送は毎週水曜日深夜0時58分から。 主演はテレ東初の主演を演じる草刈正雄さん。 ハマり役ではないかと多くの期待が寄せられています。 一方、猫のふくまる役はなんとぬいぐるみ!? テレ東深夜ドラマとはいえ、リアル猫ではない事に苦言を呈する声がSNSで飛び交っています。 こちらを検証していきます。
未分類

タイのコスプレ事情。天才的発想で抱腹。日本のあの人気作品も!

タイの低予算コスプレイヤー『Lowcost Cosplay』ことAnucha SaengchartさんがSNSで話題になっています。 実はタイ、日本だけに留まらず世界的に人気だとか。 そのフォロワー数なんと63.5万人! 「鬼滅」「ワンピース 」「ドラゴンボール」など話題のキャラクターも、彼の手に掛かればコストをかけずハイクオリティに!? そんな彼の作品をいくつか紹介したいと思います。
未分類

フットボールアワー岩尾がイケメンに?驚くべき変貌ぶりを披露!

「のんちゃん」ことフットボールアワーの岩尾望さんが、YouTubeチャンネル『ジュニア小藪フットのYouTube』にて変貌を遂げました。 企画は吉本興業の藤原副社長から制作費としてもらった5万円を協議した結果、「岩尾さんのヘアスタイルをなんとかしてもらおう。」 ということで、日本一予約の取れない美容師と名高い高木琢也さんにヘアチェンジをしてもらう事に。 
芸能

映画『シン・ウルトラマン』に斎藤工を抜擢!その理由に迫る。

2021年の初夏に公開が決定した映画『シン・ウルトラマン』 企画、脚本を『エヴァンゲリオン』の庵野秀明さん、監督は『進撃の巨人』などを手掛けた樋口真嗣さん。 そして、驚かされたのがウルトラマン役に斎藤工さんが抜擢されました。 斎藤工さんを選んだ理由は?
動物

上野動物園でアジアゾウの赤ちゃんの名前募集は?

上野動物園の象『ウタイ』が1年以上の妊娠期間を経て、2020年10年31日無事出産しました。 性別はオス。大きさ100センチで、体重が約120キロでした。 デカイ! 名前は決まったの? ジャイアントパンダの「シャンシャン」の時のように名前の募集の可能性は? こちらを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました