八乙女光の猫嫌い、ついに克服?きっかけはソロキャンプ!

未分類

Hey!Say!JUMPの八乙女光が10月13日(火)放送の「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)にて、ソロキャンプ企画「あつまれ!やおとめの森」が始動。
そこでは、猫嫌いで知られている彼がついに克服?

真意に迫りたいと思います。

八乙女光の猫嫌い、ついに克服?きっかけはソロキャンプ!

毎週火曜レギュラーとして出演している八乙女光さん。

8月25日の放送で意外な趣味を告白しました。

それが、ソロキャンプ。

猫嫌いのはずなのに、愛用しているキャンプグッズは何故か『猫型』。

遂に猫嫌いが一転!猫好きに変わったのではないかと思わせる愛用ぶり。

その真意は?

 

八乙女光 vs 猫

 

猫嫌いは相変わらず。。

克服までは長い道のりのようですね!

ヒルナンデスの企画でソロキャンプ始動。

相変わらずの猫嫌いがわかった八乙女光さんですが、ヒルナンデスの番組企画でソロキャンプを始動させます。

初回放送は10月13日(毎週火曜)。

「ソロキャンプ」という以外な趣味が発覚した八乙女光さんに、番組から未開拓の森の一部をプレゼント!
30歳を迎え、ひとり哀愁を漂わせながらキャンプの腕前を披露していきます。

誰もが来たくなるような理想のアウトドアスペースを作るために、自らの手で森を開拓させていくのですが、そこで待ち構えていたアクシデントとは?

ヒルナンデスの企画でソロキャンプ始動。SNSの反応は?

https://twitter.com/lalayama_0105/status/1315795366084657153?s=20

 

https://twitter.com/_rsk1993/status/1315791041325268992?s=20

 

新たな才能に期待を寄せるコメントが集まってます!

まとめ:八乙女光の猫嫌い、ついに克服?きっかけはソロキャンプ!

相変わらずの猫嫌いは判明しましたが、意外な趣味「ソロキャンプ」の腕前をどう披露してくれるのか?

とても楽しみな企画で放送が待ち遠しくなりますね!

今後の八乙女さんの活躍にもきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました