モデル長谷川ミラって?アンジャ渡部に代わるナビゲーターは現役JD!

芸能

8年に渡り金曜日の夕方に放送していたJ-WAVE「GOLD RASH」。9月25日を最後に幕を閉じる事となりました。
ナビゲーターを務めていたのは、不倫騒動にて自粛中のアンジャッシュ渡部。
復帰することなく番組が終了。次回からは「START LINE」。
ちょっと意味深な名前。。
そして新しくナビゲーターに抜擢されたのが、なんと現役女子大生の『長谷川ミラ』さん!
どんな方なんでしょうか?

紹介したいと思います。

モデル長谷川ミラって?

プロフィール紹介

本名:長谷川ジェニファーミラ
通称:ミラ
生年月日:1997年7月7日(23歳)
現在はモデル業を行いながら、ロンドンのセントラル・セント・マーチンズ芸術大学に在学中。

紹介HPはこちら

2017年には「テラスハウス ハワイ編」にも出演。
同年、デザイナーとしてアパレルブランド『JAMESIE』を立ち上げる。

アンジャ渡部に代わるナビゲーターは現役JD!

長谷川ミラさんがなぜ?

現役JDでもありモデル兼デザイナーのミラさん。
他にも、オンラインコミュニティ「MIMO TOKYO」 共同代表を務め、MIMOを通じて環境問題や社会問題をSNSで発信していることから、J―WAVEは目をつけたのではないでしょうか?

アンジャッシュ渡部復帰することなく番組終了へ

2012年から8年にわたり続いていた『GOLD RUSH』。
自粛期間中の渡部は番組に1度も復帰することがないまま終了を迎えることとなってしまいました。

モデル長谷川ミラって?アンジャ渡部に代わるナビゲーターは現役JD!SNSの反応。

SNSでの反応はいかがでしょうか?

あっさりな反応が多かったですね。

 

まとめ:モデル長谷川ミラって?アンジャ渡部に代わるナビゲーターは現役JD!

25日の放送を最後に番組終了となりました。

渡部さんもあんな不祥事は起こせど、しゃべりに関しては、優れていたので次回からの新ナビゲーター長谷川ミラさん、ぜひとも頑張っていただきたい。

23歳にしてさまざまな活動を行い、独自の考えを強く持っている方です。

新しい切り口で番組を盛り上げてもらえることを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました