岡田結実腹痛でロケを中座!その原因は?現在は大丈夫?

芸能

父親ゆずり(?)のトーク力で安定した人気を集めている岡田結実さんですが、2022年4月30日放送の旅番組のロケ中に腹痛で撮影が中座された!

という記事を見て、一体何事か驚いた方もいらっしゃると思います。

果たして原因は何だったのでしょう?

そして現在は大丈夫なの?

こちらをお届けします。

岡田結実腹痛でロケが中座!その原因は?

2022年4月30日放送の旅番組『あさこ・梨乃の5万円旅』での出来事。

千葉が舞台の旅でしたが、佐原に一向が到着すると、岡田さんの姿が見当たらず。

腹痛で休んでいたとされていますが、原因は何だったのでしょうか?

それは

 

朝イチのビール🍺

 

らしい。。

成田で朝からビールを飲んだ事がお腹を下した原因ではないかと思われます。

この時期まだまだ朝は寒いくらいの気温ですし。

それにしても、その無茶な感じはやっぱり親譲り!

 

しばらくの休養時間をとり、無事ロケを再開しています。

本人曰く「お腹ポンポンが崩れてしまって。大復活したんで!」

その後は収録最後まで参加していたというので一安心ですが。

現在は大丈夫?

岡田さん自身のTwitterでは、定期的にアップさています。

 

https://twitter.com/yuiokada_415/status/1526337225943748608?s=21&t=lZ_m9MQRzMJYv3-UgWoDqA

元気そうですね!

2022年5月18日にもYouTubeでもひろゆきさんと共演されていますね。

ひろゆきさんとのやり取りも上手く捌き、まだまだトークにあどけなさはありますが、22歳とは思えないくらいしっかりしていると思わされた回でした!

まとめ

岡田結実腹痛でロケを中座!その原因は?現在は大丈夫?をお届けしました。

1、朝から飲んだビールが原因か!?

2、現在はとっても元気そう。

若干まだ22歳でありながら、抜群のトーク力や、惹きつける笑顔でますますの活躍を期待しています!

くれぐれもカラダには気をつけてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました