映画『トップガン』第1作目を視聴したい方へのおすすめ配信を紹介

映画

5月27日に公開となる『トップガン マーヴェリック』

59歳となったトムクルーズですが、相変わらずかっこいい!

公開前に第1作目の『トップガン』を観ておきたいと考えている方におすすめの動画配信サイトを紹介します。

『トップガン』オススメの動画配信サイトは?

筆者オススメがコチラ!U-NEXT

                   ↑↑早速視聴してみる↑↑

U-NEXTへ申込みしてから31日間、月額プラン利用料の費用が掛からず、お試しで利用出来るトライアルキャンペーンを実施しています。
さらに、漫画の購入や最新作のレンタルにつかえる600円相当のポイント特典としてプレゼントされます。

映画だと、特典のポイントで新作映画が1作品観ることができますね!

『トップガン』を観てから解約するも良し。
業界NO.1を誇る作品数なので、続けて色んな映画やドラマを視聴するも良し。
ちなみに、トライアル期間が終わったら月額2,189円が掛かります。
少し高めですが、スマホでも観れますし、ダウンロードをすれば、オフラインでの視聴も可能なので、個人的には価値はあるかと思います。
もし、現在加入しているWOWOWとかスカパーなどがあるなら比べてみた上で、一本に絞るのも良いですよね。

※トライアル期間中の解約であれば、費用は一切かかりません。
※月額利用料のみで見放題の作品もありますが、ポイントを利用して見ることの出来る作品もあります。(最新作のレンタルはポイントを利用し視聴)

    ↓こちらをクリックして早速トライアル!

本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

最近動画配信サイトは数多く出てきていますが、筆者は【U-NEXT】が作品数も多く、一番無難と考えています。

トムクルーズの作品をチェック!デビュー作も!

U-NEXTでは2022年5月現在で『ミッションインポッシブル』シリーズ(全6作品)や、1981年デビュー作の『エンドレス・ラブ』も配信されています。

トムクルーズの出演作品だけでも44作品配信しています。最新作を除いてほぼ全て観れると言ってもいいくらいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました