澤穂希の旦那辻上裕章の現在は?福島県で社長をやっている?

スポーツ

サッカー選手時代で知っている人ってあまりいないのではないでしょうか?

2015年に元なでしこJAPANキャプテン澤穂希と結婚した事で注目を浴びました。

辻上裕章さん45歳

参照: https://fufc.jp/news/10910/

逆玉?

いやいや、辻上裕章さんの経歴や現在の役職を知れば、納得の実力者である事が判明しました。

辻上裕章の現在は?福島県で社長をやっている?

現在の辻上裕章さんですが、厳密に言うと、
『社長』
ではなく
『取締役副社長』です。

つまり偉い人という事。

このたび、臨時株主総会ならびに取締役会において、辻上裕章氏が取締役副社長に就任いたしましたので、お知らせいたします。

引用:福島ユナイテッドFC公式HP

2022年2月に福島ユナイテッドFCの公式HPにて辻上裕章氏の取締役副社長の就任を発表しました。

澤穂希の旦那辻上裕章ってどんな人?イケメンって本当?

現在は福島ユナイテッドの副社長ですが、以前はベガルタ仙台の統括部長を務めていた経歴もあります。

サッカー選手としては当時J2のベガルタ仙台に1年間在籍しましたが、残念ながら怪我に恵まれずベンチ入りを果たす事なく引退しています。

参照: https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1522056_m.html

45歳の渋めのイケ親父って雰囲気ですね!カッコいいです。

 

まとめ

澤穂希さんとの間に子供も産まれて、公私ともに充実している辻上裕章さん。

  1. 現在は福島ユナイテッドFCの取締役副社長である。
  2. 45歳の脂の乗ったイケメン。
  3. 愛車はBMW?(噂です。)

性格も良く、皆んなに愛されているという話も聞きます。

顔良し性格良しの辻上裕章さん
今後の活躍を期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました