山田真歩と三浦春馬共演のドラマ「オトナ高校」が面白い!動画配信サイトを紹介。

ドラマ
参照https://www.oricon.co.jp/news/2099654/photo/1/

 

参照:https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/934774869413085184?s=21

 

山田真歩さんのブログ【楽しくもあり楽しくもなし】にて三浦春馬さんとのほっこりエピソードが紹介されました。

このエピソードは『オトナ高校』での休憩時間に起きた事柄について語られていました。

ブログを読んで『オトナ高校』が観てみたくなった方も少なくないのでは?

ドラマの撮影中でもキャストの雰囲気が良いといい作品に仕上がるという話もあります。

そんな『オトナ高校』の見ることのできる動画配信サイトをあらすじや、評判も一緒に紹介していきます。※ネタバレはありません。

『オトナ高校』はオススメの動画配信サイトは?

筆者オススメがコチラ!U-NEXT

U-NEXTへ申込みしてから31日間、月額プラン利用料の費用が掛からず、お試しで利用出来るトライアルキャンペーンを実施しています。
さらに、漫画の購入や最新作のレンタルにつかえる600円相当のポイント特典としてプレゼントされます。

『オトナ高校』を観てから解約するも良し。
業界NO.1を誇る作品数なので、続けて色んな映画やドラマを視聴するも良し。
ちなみに、トライアル期間が終わったら月額2,189円が掛かります。
少し高めですが、スマホでも観れますし、ダウンロードをすれば、オフラインでの視聴も可能なので、個人的には価値はあるかと思います。
もし、現在加入しているWOWOWとかスカパーなどがあるなら比べてみた上で、一本に絞るのも良いですよね。

※トライアル期間中の解約であれば、費用は一切かかりません。
※月額利用料のみで見放題の作品もありますが、ポイントを利用して見ることの出来る作品もあります。(最新作のレンタルはポイントを利用し視聴)

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

『オトナ高校』のあらすじを紹介。

2017年、政府は深刻な少子化に歯止めをかけるため、性経験のない30歳以上の男女を公的教育機関「オトナ高校」に強制入学させる「第二義務教育法案」を打ち出した。政府から突然、オトナ高校への入学を義務付けられたトップバンク行員の荒川英人は戸惑いつつも入学。卒業条件である「童貞卒業」を目指して30代から50代まで様々な学友と悩みながら人として成長していく。

引用:Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2017%E5%B9%B4

 

参照: https://www.instagram.com/p/BaOxntahvLF/?igshid=12sdvp4thcr9x

 

三浦春馬さんの役は、東大卒のエリートながら童貞の30歳『荒川英人』
「チェリート」とあだ名をつけられる。

 

参照: https://post.tv-asahi.co.jp/post-27478/amp/

 

そして、山田真歩さんの演じる『班益美』は、引きこもりのオタク35歳。あだ名は「ヒミコ」。
どちらもかなり個性的な役柄です。
果たしてオトナ高校の生徒はみな無事卒業する事ができたのでしょうか?

『オトナ高校』視聴者の評判は?

 

 

 

 

 

内容的に深夜ドラマ枠での放送でしたが、観た方は皆さん面白かったと高評価を残しています。

特に三浦春馬さんのぶっ飛んだキャラが意外にハマってたと。演技力の高さですね。
変顔もサイコーでした!

まとめ:山田真歩と三浦春馬共演の映画「オトナ高校」が面白い!動画配信サイトを紹介。

  1. 動画配信サイト『U-NEXT』がオススメ。
  2. 三浦春馬さんや山田真歩さんなど個性的すぎるキャラがめちゃくちゃ面白い。最終回は予想外の展開に!

観たら必ず面白い、元気をもらえる『オトナ高校』。
一度は観ておきたい、是非ともおすすめのドラマです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました