マッチの愚か者不倫。週刊文春に暴露した不倫相手A子は何を語った?

芸能

5年にもわたり不倫関係が続いていたと報道した週刊文春。

沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場で東証一部上場企業社長や、20代女性ら6人でプレーをしている姿をスクープされました。

11月12日発売の文春で交際の経緯や、不倫相手31歳の女性・A子さんが語ったことなど詳しく報道されていました。内容を紹介します。

マッチの愚か者不倫。週刊文春に暴露した不倫相手A子は何を語った?

 

2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。

11月7日、近藤にA子さんとの関係を訊ねると「無理無理無理無理」と連呼して足早に去った。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41447#photo_1

 

近藤真彦さんはA子さんとの関係を取材されるも一切語らず。
そんな中、翌日、A子さんが語った内容を紹介します。

文春記者

近藤さんとはお付き合いされているのですか?

 

 

 

 

A子さん

お付き合い・・・・。トライアスロンのメンバーで一緒にいたりはします。

 

 

文春記者

沖縄では、近藤さんと同じ部屋に?

 

 

A子さん

みんなで同じ棟。同じ部屋には泊まってますけど、各々別に泊まってます。

 

話された内容は以上ですが、近藤さんに直撃した直後、A子さんのインスタグラムが非公開になったそうです。

そして、A子さんは否定はしていないことが意味深です。

5年間も続く不倫。始まりは略奪愛から!一部上場企業社長が紹介

週刊文春が報じた内容はこうです。一部抜粋して紹介します。

5年前当時、A子さんは会社員でオーダースーツの営業を担当していた。成績は常に上位。社内のMVPによく選ばれていたとの事。
出会いは3月中旬、顧客との会食。その顧客の友人として出席したのが近藤真彦であった。
A子さんはジャニーズ好きで、特にKAT-TUNの中丸さんがファンだったとの事。その日は顔合わせ程度で解散。再び出会ったのはクルーザーの船上、同年6月のこと。
その日は近藤さんからアプローチを掛けてきた。
「出会った時から好きだった。」と告白。しかし、A子さんには数年間交際している彼氏が存在していた。近藤さんの告白に心揺れてしまった。
同年夏に近藤さんから鈴鹿サーキットへの招待、35年記念コンサートと、積極的なアプローチの甲斐あって、距離がどんどん縮まっていったとか。
人目をはばからない大胆ぶりから、同年12月にはその関係がジャニーズ事務所にもばれる羽目に。
『マッチが不倫している』とタレコミがあったそうです。犯人は不明。
事務所から注意を受けるも一切関知せず、関係は続いて行った。

 

マッチの不倫に対してSNSは?

そうです!予想通りの炎上っぷり。

 

 

こんな状況で会見は行うのでしょうか?

そもそもメディアが圧力(?)をかけられて取り上げない中、記者会見行っても、またSNSが騒がしくなるだけの気がします。

そんなに事務所は近藤真彦を守りたいのでしょうか?

そもそも事務所からは不倫の制止を受けていたはず。それでも暴走し続けたマッチさん。

叩かれても自業自得な気がするのに、何ででしょうね?

まとめ:マッチの愚か者不倫。週刊文春に暴露した不倫相手A子は何を語った?

今回の週刊文春の取材で多くは語られませんでしたが、近藤さんが記者の質問に一切受け付けなかったことに対して、一方のA子さんは、否定の言葉が一切なかった・・・。

妻子持ちであったことは承知しているはずなのに、もはや否定する気がなかったのかもしれません。
その時A子さんがどう思ったかは分かりませんが。

うーん、恐ろしさすら感じます。

取材を受けて2人は何を思ったのでしょう。奥さんの事?子供の事?

一部報道では近藤真彦さんはスパルタ教育でとても有名だったと言われています。
厳しく育てた甲斐あって息子(轟丞くん)は都内某有名私立中学校へ入学をしたそうです。現在は13歳。そろそろ思春期を迎える頃ではないでしょうか?

教育熱心な親が不倫ねぇ。
世も末ですね。

堂々と交際を続けて、バレる事は考えなかったのでしょうか?バレた末に、息子は学校でイジメられる標的にされたりとか、ご近所の反応とか。。そんな事、少し我にかえれば想像が付くはずなのに。

忙しく働いているふりして裏では美女と。

不倫が5年も続けば、もう生活の一部と化していた可能性もありますね。

という事は、既に子供や奥さんにもあっている可能性すら考えられます。

今度の報道はどんな内容が近藤真彦さんを待ち受けているのでしょうか?

離婚報道?

はたまた、ジャニーズ事務所の処分として52歳にして活動自粛?

それはまだ誰にも分かりませんが、今後の動向がとっても気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました