近藤真彦の不倫。文春の内容を紹介!カモフラージュする大物経済人とは?

未分類

ジャニーズ近藤真彦さんの不倫騒動をスクープした週刊文春の内容が気になりますよね?

近藤真彦さんの不倫をカモフラージュしていた人間が存在していた?

しかも、大物経済人!

週刊文春が報道した内容をいち早く紹介します。

文春の内容を紹介!カモフラージュする大物経済人とは?

6月上旬、東京湾に浮かぶ高級クルーザーには二人の姿、近藤真彦さんとA子さん。デッキに寄り添い座る光景を目撃されています。
このクルーザーの持ち主は、近藤さんの友人である、杉山力一医師だそうです。
杉山さんは、不妊治療の権威で、菅義偉首相と9月に懇談したほどの方との事。
「リッキーさん」という愛称で親しまれており、彼が経営する六本木の鮨屋は近藤さんとA子さんの密会場所の1つになっていたようです。

そして、麻布十番にある完全予約制の超高級寿司屋に招待し、二人の出会いのきっかけを作った?作ってしまった?方が、「株式会社ベネフィット・ワン」の白石徳生代表取締役社長。

そして、近藤さんの長年の友人とされる「U-NEXT」宇野康秀会長。
彼らは10月末に沖縄旅行を楽しんでいる。
白石さん、宇野さん、杉山さんと複数の20代女性、不倫カップルで常に行動を共にし、2人きりに見えないようにカモフラージュをしていた模様。
近藤さんがA子さんに会いたいときは必ずと言っていいほど、この3人のうち誰かが飛んできていたそうです。

週刊文春が今回報じた内容まとめ

今回週刊文春で報じられた有力者

  1. 『不妊治療の権威』杉山力一医師
  2. 『株式会社ベネフィット・ワン』の白石徳生代表取締役社長
  3. 『U-NEXT』宇野康秀会長

ものすごい顔ぶれに守られ不倫という禁断の愛が育まれていたなんて、誰が想像したでしょうか?

皆さんマッチのファンだったのかな?

まとめ:近藤真彦の不倫。文春の内容を紹介!カモフラージュする大物経済人とは?

今回文春で報じられたことにより各界にも何らかの影響が出てくるのでしょうか?

あまり苦労は想像はしたくありませんが、インタビューを受けることは間違いないですよね。

火の粉でヤケドするなら、見守るくらいが丁度いい気がします。
今後の行方が気になるところです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました