タイのコスプレ事情。天才的発想で抱腹。日本のあの人気作品も!

未分類

タイの低予算コスプレイヤー『Lowcost Cosplay』ことAnucha SaengchartさんがSNSで話題になっています。

実はタイ、日本だけに留まらず世界的に人気だとか。
そのフォロワー数なんと63.5万人!

「鬼滅」「ワンピース 」「ドラゴンボール」など話題のキャラクターも、彼の手に掛かればコストをかけずハイクオリティに!?

そんな彼の作品をいくつか紹介したいと思います。

賛否両論ではありますが、個人的に私は好きです!
抱腹絶倒注意です。(笑)

『鬼滅の刃』作品集

まずはこちら。とうがらしを使って髪を表現した「煉獄杏寿郎」。
私はこれがきっかけでハマりました。
顔は無理矢理ですが、とうがらしなんてタイならではの発想じゃないでしょうか?

素晴らしいの一言!

1人二役の荒技も披露しています!

低コストだけでなく、絵の技術も実に巧みです。(背中は本人が書いたかは微妙ですが)

ワンピース作品集

ワンピースは「んー!?」って思わせるものもありましたが、ここでは納得の作品を紹介します。

やっぱり発想がすごい!

 

服にネコ!

彼に掛かれば動物であろうが果物であろうがなんでも変身道具に変えてしまう!

顔はどうであれですが。。

その他作品集

https://www.facebook.com/Lowcostcosplay/

ここまで来ると芸術です。

 

『Lowcost Cosplay』さんの作品をもっと見たいって方は
こちら(インスタ公式ページ)

Facebookはこちら

まとめ:タイのコスプレ事情。天才的発想で抱腹。日本のあの人気作品も!

いかがでしたでしょうか?

ローコストとはいえ、ここまで人を惹きつける作品を作り続けられるのは称賛に値しますね!

そんなLowcost Cosplayさん、毎日のように作品を投稿しており、今や4,000近くの作品を作っています。

ぽっちゃりお腹に愛くるしい表情も人気の1つではないでしょうか?

日本のアニメの作品のみならず、海外映画の作品なども多数投稿し続けている彼から目が離せません!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました